チョコレート。

お題「今日のおやつ」

 

お題というものがあるんですね。

書くことが思いつかないときに便利なので早速活用してみようと思います。

 

朝は必ず甘いものを食べます。

チョコレートとコーヒーが定番。

チョコレートは、ミルクよりダークが好き。

コーヒーはブラック。

ブラックを飲むと言うと、友人からは意外だと言われる。なぜだ。

 

私はお酒入りのチョコが好きなのだがなかなか市販では売っていない。

だからこの時期嬉しいことがある。

毎年秋ごろから売り始められる

Rummy 

Bacchus

これ。ファンはたくさんいるんじゃないだろうか。

ラムレーズンファンよ。いるだろう。

ひとかけら食べるだけで、ふわぁ~っと幸せな気持ちになれる。

 

今日のおやつはラミーでした。

一気に食べることはもったいないから、一日ひとかけらペースでゆっくり食べる。